2007年12月23日

秋葉原UDXのクリスマスイルミネーション2007

   

071214_2126~0002.jpg071214_2125~0001.jpg
071214_2130~0001.jpg071214_2131~0001.jpg

昨年2006年3月9日にオープンした
秋葉原UDXビル
この周辺は
「秋葉原のビジネス街」的雰囲気を醸し出しています。
写真は、その秋葉原UDXビルクリスマスイルミネーションです。
テーマは
『Electric Moden(エレクトリック・モダン)』

だそうです。
ちなみに・・・
右上のイルミネーションの写真の床に
白く映し出されている映像は下の写真です。

071214_2133~0001.jpg

グルグルまわっているので、
写真撮るのに苦労しました。(^^;)
秋葉原UDXビルのクリスマスイルミネーション
2007年11月2日(金)~2008年1月31日(木)
点灯時間/16:30~23:00

*********
☆2007年「Tokyoite・・・東京人」の
クリスマスイルミネーション特集→こちら!




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」

4 Responses to 秋葉原UDXのクリスマスイルミネーション2007


  1. 2007年12月23日 11:46 PM

    わぁー!キラキラゲート通ったらきれいでしょうね!幻想的でいいなぁー!

  2. first

    2007年12月24日 2:39 AM

    ★テディさん☆
    ホント、ゲートくぐったら楽しかっただろうなぁ~!
    実はこの写真撮った日は物凄く寒くて風が強かったので
    写真だけ撮って、サッサとUDXビルから去って、
    マクドナルドでお茶してました。(^^;)

  3. nago

    2007年12月24日 3:56 AM

    おお!
    秋葉UDXのイルミは、今までの感じと一味違いますね!時代の先端を行く街ですものね~。地面に映し出されてたりとか斬新ですよね!!
    アキバの中でもUDXとかヨドバシのあたりとかって、メインストリートの方とはちょっと雰囲気違って、洗練された感じですものね!
    そうそう!!
    firstさんからいただいたコメントで思い出しましたぁ!
    表参道ヒルズ!対照的な写真って話!!ありましたよね!!
    firstさんから声かけていただいたのでしたネ!!私からコメントしたとばかり。。。
    いやぁ、懐かしいです。

  4. first

    2007年12月25日 2:47 AM

    ★nagoさん☆
    秋葉原も今となっては、ヨドバシ行ってUDXのレストラン街で食事
    ってのが行動パターンになってきてます。(^^;)
    nagoさんには、私が辛い時たくさん励ましてもらったし
    今も先輩妊婦&ママとしてアドバイスたくさん頂いたリ・・・
    どちらが声をかけたにせよ、今こうして親しくさせていただいて感謝デス♪

first へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)