2007年12月19日

2007冬 タカシマヤ コスメサンプルプレゼント

   

071219_1905~0001.jpg

ご報告がちょっと遅くなってしまいましたが、
「2007 冬 タカシマヤ コスメティック フェスティバル」
(2007.11.28~12.18)
にて、恒例の化粧品サンプル(5点)をもらってきました。
[写真 上左]
シュウウエムラ:クリーム&ローション&美容液
[写真 上右]
アルビオン:美容液
[写真 下左]
アクセーヌ:美容液
[写真 下中]
ポール&ジョー:美容液
[写真 下右]
ドクターシーラボ:美容液
私がサンプルをもらいに行ったとき、
既に商品(サンプル)を終了してしまっていたショップもあったとはいえ、
こうやって羅列してみたら
全部“美容液”じゃん!(*_*)
目指せ!アンチエイジング!!

ってとこかしら??σ(^o^;)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)

2 Responses to 2007冬 タカシマヤ コスメサンプルプレゼント


  1. 2007年12月20日 4:45 PM

    firstさん♪こんばんはー!恒例のコスメサンプルわたしがつけるわけでもないのにいつも楽しみなんです!今回も試してみたいのがありますね。。わたしも最近サンプルもらうとき美容液系が気になります!
    アンチエイジングですね!

  2. first

    2007年12月20日 9:36 PM

    ●テディさん○
    も~、毎日毎日お手入れ大変なのよぉ~!(^o^;)
    お肌が地球の重力に逆らえないのよぉ~!(^o^;)

テディ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)