2007年12月8日

クリスマスのトイレットペーパー2007

   

071206_2340~0001.jpg071206_2348~0001.jpg

クリスマスの柄のトイレットペーパー。
去年(2006年)も買いました。
今年(2007年)も買ってしまいました。(^^)v
でも、去年と柄が違いますね。(→去年の記事はこちら!)
今年は住んでるマンションが大規模修繕工事のため
ベランダに置いていたものが
全部部屋の中!
狭い我が家は超狭くなり、
いつもの簡単なクリスマスの飾り付けさえままならない状態。(>_<)
せめて、
トイレだけでも
写真のクリスマス・トイレットペーパー
クリスマスな雰囲気にし~よ~う~っと♪o(^-^)o
そうそう。
肝心のペーパーには
下の写真のような柄がついてました。
香りまでついてるんですよ♪

071207_0020~0001.jpg



この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)

8 Responses to クリスマスのトイレットペーパー2007

  1. reo

    2007年12月8日 1:42 AM

    おっ?!
    こりゃかわいぃぃぃ!!
    どんな香りでしたか?っていっても
    トイレットペーパーの香りつき・なし は、
    ベビーパウダーみたいなわかりにくい香りですもんね。。。でも、どんな香りだろう。。。

  2. first

    2007年12月8日 1:59 AM

    ●reoさん○
    はじめまして。
    コメント、ありがとうございます。
    このトイレットペーパーの香り・・・
    う~ん、確かに良い香りするんですけど、
    何て例えたらいいんだろう??
    この香り・・・(~ヘ~;)ウーン
    パッケージには
    「フレッシュグリーンをアクセントにした、
    爽やかなコロンの香りです。」
    と書いてありました。
    ちなみに、お値段は定価はわからないのですが
    私は358円で買いました。
    季節モノなのにそれ程高くないので、reoさんちの近くでも
    売ってるといいですね♪


  3. 2007年12月8日 8:04 PM

    わぁーo(^-^)oかわいらしい!かおりつきなんですね!残念ながら我が家はかおりつきが苦手なのでいつも決まったトイレットペーパーをつかっています!
    でも、トイレタイムが楽しくなっていいですね(‘▽’)♪♪

  4. eno

    2007年12月8日 9:05 PM

    トイレットペーパーまでこんなにかわいいのですね。
    (´・ω・`)ノENOKI

  5. first

    2007年12月9日 1:56 AM

    ●テディさん○
    テディさんちは香りつきのトイレットペーパーが苦手なんですね。
    人それぞれ好みとかありますもんね♪
    写真のクリスマス・トイレットパーパーの紙(ロール)の
    柄のひとつに、いろんな国の言葉で「メリークリスマス」の
    言い方が書かれているんです。
    それを読むのがちょっとした楽しみです☆

  6. first

    2007年12月9日 2:05 AM

    ●enoさん○
    エヘヘ・・・(*^^*)
    去年は思わず衝動買いしたのですが、今年は売ってるのを
    確認してから、使っていたのがなくなるのを待って買いに行きました。
    まだ売っていたのを見たとき「ラッキー!」と思いました。
    だったら、始めから買っとけばいいのにね、私!(^^;)

  7. ひまま

    2007年12月9日 7:40 AM

    かわいー。私も欲しいです。トイレもクリスマス♪ってたのしーじゃないですかぁ。
    しかし・・・どこに売ってるんだろう・・・。
    ちょっと意識して探してみます(*^^*)

  8. first

    2007年12月9日 11:56 PM

    ●ひままさん○
    私は街のドラッグストアで買いましたけど・・・。
    ひままさんの近所で売ってますように・・・(-m-)”パンパン

first へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)