2007年12月3日

BON JOVI(ボンジョヴィ)「LOST HIGHWAY」

   

071118_2148~0001.jpg
071118_2158~0001.jpg071118_2159~0001.jpg

来年1月13日(日)、
BON JOVI(ボンジョヴィ)の来日コンサート@東京ドームに行きます。
ゲットした席は
お世辞にも良い席ではありませんが
チケットを取れただけ
ありがたいと思わなくっちゃいけないですね。
で、コンサートで
より盛り上がるために
ボンジョヴィの最新CDを買ってきました。
上の写真の「LOST HIGHWAY」です。
初回限定盤の
“日本盤のみCD+DVD付き”
が買えました。o(^-^)o
このCDは
「カントリーポップ」を目指したと言うことで
今までベストアルバム「CROSS ROAD」を聴いていた私には
ロック感が足りないです。(*_*)
でも実は私
カントリーソング好きなんです!
なので、今ではこのアルバムの中にも
お気に入りの曲ができました。
コンサート当日は
メンバーは
ステージ脇の大型スクリーンじゃないと見えないだろうし、
歌も
1秒遅れで
輪唱のように聞こえてくるかもしれません。
でも、何とか頑張って楽しんでこようと思いまぁ~す♪
もうすぐ妊娠6ヶ月です。
私にとって
胎教には
モーツァルトより
BON JOVI(ボンジョヴィ)が良いみたいです♪(*’-^)-☆
・。・。・。・。・。・。・。・。・。
【輸入盤CD】
Bon Jovi(ボン・ジョヴィ)
 ≪Lost Highway≫ 


(詳細は画像をクリック♪)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」

2 Responses to BON JOVI(ボンジョヴィ)「LOST HIGHWAY」


  1. 2007年12月3日 10:17 PM

    こんばんはー!
    BON JOVIのこのあいだfirstさんが書いていたブログのあとにTOKIOなんとかというタイトルわすれたんですがベスト盤を買い、車できいています!
    その時、ロストハイウェイもチェックしたのですが、好きな曲の入っている方を買ってしまいました!
    楽しみですね!コンサート!楽しんで胎教してきてくださいね!

  2. first

    2007年12月4日 2:17 AM

    ●テディさん○
    テディさんが買ったのは「Tokyo Road」ですね。
    日本独自企画版だそうなので、車の中でボンジョヴィを
    味わいたいのなら、最新版の「LOST HIGHWAY」より
    「Tokyo Road」の方が良いかもしれないですね♪
    今回の彼らの来日は「LOST HIGHWAY」の発売にあたってなので
    私は「LOST HIGHWAY」の方を買いましたぁ~♪(^-^)

テディ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)