2007年11月19日

お気に入りの手袋をなくしました(*ノ_<*)エーン

   

この間、お出かけした時
手袋をなくしてしまったようです。
気に入ってたやつなのに・・・(T_T)
一体どこでなくしたのか
皆目検討がつきません。┐( ̄ヘ ̄)┌
私は手が大きいので、
通常の婦人物の手袋ではフィットしないんです。
人一倍寒がりな上に、
末端冷え性も甚だしいから
手袋は必需品なんです。
なのに、私のような
おっきなお手々にあう手袋を見つけるのは
非常に大変。(*_*)
その上に
やれ色だの、
やれ素材だの
いろいろ注文をつけると
お気に入りの一品は
超レア商品!!!
あ~~ん、、、
手袋ちゃ~~ん、、、
どこでなくしちゃったのさぁ~~
。・°°・(>_<)・°°・。 ウエーン




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)

4 Responses to お気に入りの手袋をなくしました(*ノ_<*)エーン

  1. urchin

    2007年11月20日 5:26 PM

    お~。
    私も手は結構大きいです。
    普通に売ってるヤツはツンツルテンというか
    指の股がちゃんと自分の指の股と合いません。
    失くしちゃうと余計その手袋に愛着が湧いちゃいますよね・・・。
    先日某池袋東口のウナギの寝床みたいに長いデパートに行った所
    大きいサイズのもちゃんと取り揃えてましたよ。
    お暇な時に覗いてみてくださいね。
    でも素材とか色とか、ピッタリ来るのって
    ほんとに得難かったりしますよね・・・。
    元気出してね。


  2. 2007年11月20日 11:05 PM

    firstさん♪
    えー(ノ>ロ<)ノお気に入りのレア品をなくしたなんて悲しいですね。。 どこで落しちゃったんだろー。。 なかなかみつけられないと大変(ノ_<。) 元気だしてくださいね! 見つかるように祈っていますo(^-^o)(o^-^)o

  3. first

    2007年11月21日 1:19 AM

    ***urchinさん***
    励ましコメント、ありがとデス♪
    今年のクリスマスプレゼントは、手袋を買ってもらうことに決まりました。
    デザインより、何よりサイズ探しに出かけなければ・・・。
    メンズで探すかな・・・(–;)

  4. first

    2007年11月21日 1:24 AM

    ***テディさん***
    励ましコメント、ありがとデス♪
    おっちょこちょいなので、なくし物は少ない方ではありません。
    でも、大体後で「あっ、あの時か・・・!」ってのがあるモンなんですが、
    今回はさっぱり見当つきません。
    一応駅で聞いてみましたが、やっぱりありませんでした。
    財布や携帯電話でなくて良かったと自分に言い聞かせています。(–;)

first へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)