2007年11月14日

新宿サザンテラスイルミネーション【ファンタジックプラネット】2007

   

私の大好きなクリスマスイルミネーションスポットでもある
新宿サザンテラス
今年2007年も、
その新宿サザンテラスのクリスマスイルミネーションが始まりました。
今回お届けするのは、
サザンテラス奥の広場に飾られた
ファンタジックプラネット

建物の中に誰もいないと、
下の写真のようにシンプルなデザイン!

071113_2035~0001.jpg

ひとたび、誰かが中に入ると
どこからともなく音楽が流れてきて
下の写真のように光ります。

071113_2030~0001.jpg

中の正面上方にモニターがあります。
中に人が入ると
そのモニターが幻想的な映像を映し出してくれますよ。o(^-^)o
新宿サザンテラスイルミネーション
ファンタジックプラネット
2007年11月9日(金)~12月25日(火)
点灯時間/17:00~24:00
(12月は16:30から点灯)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
前の記事へ戻る「«

4 Responses to 新宿サザンテラスイルミネーション【ファンタジックプラネット】2007

  1. urchin

    2007年11月15日 7:29 AM

    新宿のここは昼間通ることがほとんどなので
    夜の美しい様はあまり見る機会がないんですぅ。
    なのでこの写真を見てちょっと嬉しかったです♪
    ここは毎年綺麗に飾り付けしてますよね~。
    毎年楽しみです。

  2. first

    2007年11月15日 1:21 PM

    ★urchinさん☆
    我が家は夜型なので、イルミネーションをみるには絶好です♪
    その代わりお買い物するには、お店が閉まってしまって
    いることもしばしば!(^^;)
    (って、一体何時に買い物してんだ?私!(;^_^A アセアセ・・・)


  3. 2007年11月16日 10:41 PM

    綺麗ですね(^0^)/
    夜にこんなに綺麗なイルミネーションみたら癒されますねo(^-^o)(o^-^)o

  4. first

    2007年11月16日 11:02 PM

    ★テディさん☆
    今回のファンタジックプラネットが置かれている広場は、
    毎年趣向を凝らしたイルミネーションで私達を楽しませてくれます♪(^^)

first へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)