2007年11月4日

ボンジョヴィのコンサートチケットをゲット

   

071104_2306~0001.jpg

来年2008年1月13日(日)に
東京ドームにて行われる
BON JOVI(ボンジョヴィ)
コンサートチケットをゲットしました。
一枚一万円もしたのに
めっちゃ後ろの席です。
メンバーが見える席ではないのは
覚悟してたけど
もしかして、
歌も常に一秒遅れで
聞こえる席ではないでしょうか?
若かかりし頃、
そんな経験があるので
不安は募ります。
しかし、
アリーナ席で
いきなり総立ちで盛り上がってしまっても
妊婦の私にはついていけないだろうから
会場の後ろの方から
ひっそり(?)と
コンサートを楽しむことにしましょう!っと。σ(^-^;)
【追記】
1月13日に行った東京ドームでのBON JOVI(ボンジョヴィ)コンサートのレポート記事
 ↓
「BON JOVI(ボン・ジョビ)東京ドームコンサート(1月13日)レポート」
・。・。・。・。・。・。・。・。・。
【ポスター】
ボン・ジョヴィ(BON JOVI)
  
(詳細は画像をクリック♪)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
前の記事へ戻る「«

4 Responses to ボンジョヴィのコンサートチケットをゲット


  1. 2007年11月5日 12:18 AM

    わぁー!いいなぁー!
    ボンジョヴィだいすきなんです!うらやましい!
    ただ、わたしはまだコンサート会場にいけるほど病気がなおってないのでどっちにしろ無理ですが。。
    楽しんできてくださいね!

  2. first

    2007年11月5日 1:25 AM

    ★テディさん☆
    うわぁ~い♪
    テディさんもボンジョヴィファンなんですね♪
    東京ドームでのコンサートなので、行こうかどうしようか
    悩んでいたのですが、ボンジョヴィクラスになると
    東京ドーム以外でのコンサート開催はあり得ないだろう!
    との結論に至り、一般発売でゲットしました。
    巷では胎教にはモーツァルトが良いと言われているようですが、
    私にはボンジョヴィの方が良さそうです♪(笑)

  3. けろたん

    2007年11月5日 2:40 PM

    私もコンサートには行ったことがないけど、ボンジョヴィ好きでした。
    学生の頃が主だったので、10年近く前になるのかな・・・。
    コンサート気をつけて行ってきてくださいね。
    風邪やインフルエンザには十分気を付けてくださいね。
    楽しみですね♪

  4. first

    2007年11月5日 9:14 PM

    ★けろたんさん☆
    今年7月7日に行われたLive Earthの映像を見て
    大人になったボンジョヴィに改めて盛り上がっています♪
    家にはベストアルバムしかないので、近いうちに
    最新アルバムLOST HIGHWAYを買ってきまぁ~す♪

テディ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)