2007年10月31日

チロルチョコ『京きなこ(黒みつ仕立て)』

   

チロルチョコの爆発的ヒット商品『きなこもち
その『きなこもち』が更にパワーアップしてやってきました。
その名も
『京きなこ(黒みつ仕立て)』

その名の通り、
あの『きなこもち』に黒みつがかかってます。
パッケージは2色。

071031_2057~0001.jpg

封を開けます。

071031_2105~0001.jpg

切ってみました。

071031_2108~0001.jpg

マジ美味いです!!!

大人買いをお勧めします♪(笑)
・。・。・。・。・。・。・。・。・。
アニマルがまぐちとチロルチョコ

(詳細は画像をクリック♪)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)

6 Responses to チロルチョコ『京きなこ(黒みつ仕立て)』


  1. 2007年10月31日 10:12 PM

    たべました!超おいしいです!妹は、はまっていて今日も買ってました(笑)
    きなこもちのさらに上をいく味ですねo(^-^)o

  2. first

    2007年10月31日 11:21 PM

    ●テディさん○
    ふっふっふ♪さすがテディさん。
    もうすっかりはまっておられますね♪
    この『京きなこ(黒みつ仕立て)』はコンビニ限定の
    プレミアム商品だけど、通常の「きなこもち」も
    12月上旬に発売するらしいですよ!

  3. urchin

    2007年11月1日 7:18 AM

    あっ!
    これ、旦那ちゃんが見つけて買って来てくれました♪
    この頃は嫁の嗜好がよく判ってきたようで・・・(笑)
    なんでも他のより少し高かった、と言ってましたが
    本当なのでしょうか?
    やや疑問であります。
    せっかき節制成功したのに
    「京きなこ」ヲトナ買いしてしまっては
    元の木阿弥になりそうですが
    でも誘惑に負けそうです・・・。


  4. 2007年11月1日 10:14 AM

    firstさん。
    akazukinです。先日はコメントありがとうございました☆
    早速拝見させていただきました~
    一行一句書かれているお気持ち、状況が、
    浮き写しのように、手に取るほど伝わってきました。今は焦りや、周囲の環境に敏感になっていたり戸惑、自責、いやいろんな複雑な感情がまだありますが、前だけを向いて、自分自身もっと強くなっていきたいです(^-^)
    温かなお言葉本当にありがとうございました!
    ↑きなこもち、私も沢山食べました~
    最近チロルチョコが色んな味を出してますよね。
    出るたびに買ってしまいます。(杏仁豆腐味はちょっとハズれましたが・・)

  5. first

    2007年11月1日 12:49 PM

    ●urchinさん○
    あらっ。旦那様、お優しいですねぇ~♪(*^^*)
    「京きなこ(黒みつ仕立て)」はコンビニ限定の
    プレミアムチョコだとか言う事で、一個30円です。
    >せっかき節制成功したのに
    >「京きなこ」ヲトナ買いしてしまっては
    >元の木阿弥になりそうですが
    大人買いしても、大人食い(?)して一気に食べなければ大丈夫ですよ♪
    毎日一個ずつ食べていくってのはどうかしら?(^-^)

  6. first

    2007年11月1日 1:15 PM

    ●akazukinさん○
    あの当時の私は毎週毎週次々と辛い事が起きて、前を向く気力なんて全くありませんでした。
    でも今思えば、あの子が教えてくれたことは計り知れないものでした。
    とっても大切なメッセージを残していってくれました。
    akazukinさんも今はまだ気持ちが不安定で辛い日々だと思いますが、今回の赤ちゃんは何か大切なメッセージを伝えるためにやってきたんだろうと思いますよ。
    流産の後は、妊娠しやすい体質になっているそうです。
    akazukinさんは私よりずっと若いんだから、大丈夫。
    またすぐ赤ちゃんは戻ってきてくれますよ!(^-^)
    チロル・・・
    私は特にチロルファンって訳じゃないんですが、私のブログってチロルネタが多いです。(^^;)
    あっ、でも杏仁豆腐味は食べてないです。
    ハズレだったんですね・・・(^o^;)

first へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)