2007年10月24日

十三夜(2007.10.23)の月(写真)

   

新宿の月
2007年10月23日は十三夜でした。
空気も澄んでいて
満月からちょっと欠けた月が
とても綺麗でした。
十五夜の月の時も
旦那さんJINNI(ジーニ)に
写真を撮ってもらった(→記事はこちら!)ので
今回も
新宿で十三夜の月を撮ってもらいました。
月は
十五夜の時より
高い位置にありました。




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

4 Responses to 十三夜(2007.10.23)の月(写真)

  1. urchin

    2007年10月25日 7:35 AM

    本当に綺麗でしたよね~。
    見てるだけで自分が善い人になれるような気がしました^^

  2. first

    2007年10月25日 12:48 PM

    ●urchinさん○
    ホント、綺麗な月見ると綺麗な気持ちになりますね!(*^^*)

  3. テディ

    2007年10月25日 10:33 PM

    わぁー(^0^)/今回もきれい!ウットリします!
    お月様をみていると心があらわれる気がします!

  4. first

    2007年10月25日 11:10 PM

    ●テディさん○
    今回のウサギもやっぱりちょっと傾いてるみたいだけど
    きっとココが定位置なんでしょうね。。。きっと。。。(^^;)

urchin へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)