2007年9月12日

キットカット(バニラビーンズ)

   

070912_2217~0001.jpg070912_2221~0002.jpg

後から後から新しい商品が出てくる「キットカット」。
キリがないので、最近はあまり気にしてませんでした。(*_*)
今日、たまぁ~に行く近所のコンビニ(セブンイレブン)に行ったらキットカットバニラビーンズ味が目を引きました。
バニラビーンズって甘くてだぁ~い好きなんですのぉ~♪(=^▽^=)
んな訳で買ってきました、キットカット バニラビーンズ
んんん~~~っ♪
うまひぃ~~~(*^o^)乂(^-^*)
冷蔵庫で冷やしてから食べると、より一層美味しく召しあがれまぁ~す♪
ちなみに、
常温だと、この時期はチョコレートがブヨブヨになって不必要に甘いチョコレートになります。
お気をつけて!♪(*’-^)-☆




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

4 Responses to キットカット(バニラビーンズ)


  1. 2007年9月13日 12:05 AM

    こんばんはーo(^-^)o
    わおー\(◎o◎)/!おいしそう☆(*´▽`*)ノ
    わたしもバニラビーンズ好き(>∪<)です!みつけたら買ってみよう(^0^)/ 冷蔵庫で冷やさないとほんと大変(ノ_<。)こないだ、常温にわすれておいてたらすごいことになってました(>_<)

  2. first

    2007年9月13日 1:06 AM

    ●テディさん○
    わぁ~い♪
    テディさんもバニラビーンズファンですね!
    美味しいですよね~。(*^^*)

  3. urchin

    2007年9月13日 7:35 AM

    「不必要に甘いチョコ」
    ・・・ゴメンナサイ、不覚にもここでまた
    独りモニターに向かって爆笑してしまいました。
    キットカット、ほんとにこの頃
    色んなの出してますよねー。
    チロルに次ぐ楽しみチョコですよね♪

  4. first

    2007年9月13日 11:46 AM

    ●urchinさん○
    早朝から、私の記事で爆笑していただけたとは
    何ともありがたいことでござりまする~!
    「笑う角には福来る」と申しますもんね♪

urchin へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)