2007年9月7日

桑田さんの歌声が聞こえる地下通路

   

070904_2104~0002.jpg070904_2105~0001.jpg

今週の新宿西口~東口の地下通路は
円柱も壁面も一面が缶コーヒー「ワンダ モーニングショット」でした。
サザンオールスターズの桑田佳祐さんとのコラボレーションですね♪
っとそこへ、どこからともなく桑田さんの歌声が流れてきました。
一体どこから流れてくるんだろう?
すると壁面広告の前に丸いサウンドスポットがありました。(写真右)
このサウンドスポットの上に立ったり、サウンドスポットの上を通り過ぎると桑田さんの歌声が流れてくるようです。
この地下通路に、このサウンドスポットが何ヶ所かありました。
こんな地下通路でも、桑田さんの歌声を聞くと湘南の海をイメージしてしまうのは私だけかしら?(*^o^*)
・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・
ワンダ モーニングショット

(詳細は画像をクリック♪)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
前の記事へ戻る「«

4 Responses to 桑田さんの歌声が聞こえる地下通路


  1. 2007年9月7日 11:05 PM

    こんばんはー(;^0^)/
    わぁー!桑田さんがいっぱい!歌が聞こえるっていいですねo(^-^)o
    桑田さんの声といったらやっぱり湘南ですよ!


  2. 2007年9月7日 11:10 PM

    え~っ!?新宿にはこんな嬉しい♪サウンドスポットがあるんですね~
    福岡(特に地下鉄!)にも出来たらいいのに~~

  3. first

    2007年9月8日 12:46 AM

    ●テディさん○
    やっぱり湘南を思い浮かべますか?
    良かった。
    私だけじゃなくって!(*^^*)

  4. first

    2007年9月8日 12:51 AM

    ●panda_anさん○
    はじめまして。
    コメント、ありがとうございます。
    この新宿西口と東口を結ぶ地下通路は、週替わりで
    いろんな広告が貼られているんです。
    だから今回のサウンドスポットも1週間だけの
    お楽しみ♪なんですよ。(^^)
    まぁ、広告代払えば2週間でも3週間でも貼ってある
    んだと思いますけど。。。(^^ゞ

first へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)