2007年8月22日

UNOな地下通路

   

070821_2105~0002.jpg070821_2105~0001.jpg

この所、インパクトなデザインの広告がなかった
新宿東口と西口を結ぶ地下通路。
正確にいえば、
時々良さそうなのもあったんですが、
写真に撮ると何かイマイチに…(>_<)

さてそんな中、
久しぶりに写真のようなカワイイのがありました。

広告は、男性用化粧品UNOの新商品『FIVER NEO』
円柱広告は二列になってるんですが、
同じ位置から右側と左側を撮りました。
UNOにとってラッキーな事に、
端の壁面広告の方は他社の広告が無く真っ白だったので、
UNOのカラフルな円柱がより一層映えて
鮮やかに彩られていましたよ。




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
前の記事へ戻る「«

4 Responses to UNOな地下通路


  1. 2007年8月22日 11:45 PM

    楳図かずお先生っぽい地下道ですね。。。サバラ!

  2. first

    2007年8月22日 11:59 PM

    ◆DeepValley さん◇
    楳図かずおさんって、自宅の外壁を紅白の縞模様にしよう
    として現在近隣とトラブルになってるんですよね・・・。(^^;)
    あはっ。(*^o^*)
    確かに今回のこの地下通路も、全面紅白の縞模様だったら
    “楳図かずお風”だったかもしれないですね。


  3. 2007年8月23日 9:52 AM

    かわいいですね!
    久々の地下通路シリーズ
    インパクトがありますね!カラフルで通るのが楽しくなりそうです!

  4. first

    2007年8月23日 1:18 PM

    ◆テディさん◇
    そうですね。
    ちょっとウキウキ、楽しい気分になりました。(^^)

DeepValley へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)