2007年6月30日

アズキ クリーム フラペチーノ & ジャバ チップ フラペチーノ@スタバ

   

070628_2007~0001.jpg070628_2008~0001.jpg

スターバックスのフラペチーノを食べました。
(今回、ちょっと写真が暗すぎました。失礼!)
写真左:アズキ クリーム フラペチーノ
写真右:ジャバ チップ フラペチーノ

一応、建て前はアズキ クリーム フラペチーノが私が食べる分で
ジャバ チップ フラペチーノが旦那さんJINNI(ジーニ)が食べる分です。
しか~し、
アズキ クリーム フラペチーノジャバ チップ フラペチーノ私のものです♪
私が食べない残りをJINNIにあげるデス!v(^-^)v
アズキ クリーム フラペチーノは、正直言って味に期待していなかったんです。
季節限定の新商品ってところに惹かれただけです。
ところが、ところが…
あっさりしてる中にアズキの程よい甘さとアズキのツブツブがとっても美味しいのでありました!
ジャバ チップ フラペチーノは常時販売されているフラペチーノのひとつ。
チョコチップ入りと言うことだったので、結構強烈な甘さをイメージしていたら、
アズキ クリーム フラペチーノの方が甘いかも!?
その程度の甘さでした。
ちょっとガッカリ…!?
でもチョコチップ好きだから良いです♪
美味しいから許します。
(何のこっちゃ?┐(´ー`)┌)
・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。
 【スターバックス大解剖】 
スターバックスコーヒー日本上陸10周年記念
スターバックスコーヒー公式ブック 
  
 (詳細は画像をクリック♪)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
前の記事へ戻る「«

2 Responses to アズキ クリーム フラペチーノ & ジャバ チップ フラペチーノ@スタバ


  1. 2007年6月30日 8:45 PM

    こんばんわ(^O^)
    この前のブログ涙でコメントかけませんでした。ごめんなさい。
    おいしそうですね(((^^;)フラペチーノの季節到来って感じ。。
    でもお医者さんにコーヒーをとめれているわたし。。のみたいよー!スタバー。ちょっとならいいといわれてるので小豆フラペチーノ挑戦したいです!

  2. first

    2007年7月1日 12:06 AM

    ●テディさん○
    >この前のブログ涙でコメントかけませんでした。ごめんなさい。
    また泣かせてしまいましたね。
    こちらこそ、ごめんなさいデス。
    >小豆フラペチーノ挑戦したいです!
    アズキ クリーム フラペチーノ、美味しかったです♪
    メニューではトールサイズからですが、希望すれば
    ショートサイズでも作ってくれるそうです。
    コーヒーはちょっとだけ飲めるなら、ショートサイズで
    飲んでみたらいかがかしらん♪(^^)

テディ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)