2007年3月31日

巨人・上原投手の豪速球の壁

   

070326_2108~0001.jpg070326_2112~0001.jpg070326_2113~0001.jpg

私が風邪で寝込んでいた間に、季節はすっかり“春”になっていました。
今日は桜の写真を撮りに行こうとウキウキしていたのに、
天気悪いじゃん(-“-;)

そうこうしているうちに、
風邪で寝込む直前見つけていた面白いものを思い出しました。
写真なんですけど、何だかわかりますか?
時々お伝えしている、新宿西口と東口を結ぶ地下通路で見つけた壁面広告。
1枚の写真に収まらないので、3枚に分けて撮りました。
3枚で1面の大きな広告なんです。
誰かがバッターボックスに立つと、
ピッチャー、上原 投げました!
のアナウンスと共に、
上原投手の手から、ボールに見立てた白い電球が次々と点滅していき、
あたかもボールが飛んできたかのような感覚を味わえるんです。
上原投手の150キロの豪速球がキャッチャーのミットへ吸い込まれていく感覚。
その感覚をバッターボックスに立って味わえるんです。
150キロって、本当に早いですね!(@_@)
なかなか人気スポットの広告で、
写真のようにバッターボックスに誰も立ってない瞬間を撮るのはちょっと大変でした。
明日、日曜日はまだあると思うけど、来週はまだあるかな?(+_+)
・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。。・
読売ジャイアンツ
adidas レプリカホームユニフォーム
(M)(上原)

(詳細は画像をクリック♪)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

4 Responses to 巨人・上原投手の豪速球の壁

  1. urchin

    2007年4月1日 7:38 AM

    これ、見ましたよ!
    おもしろいですよね。
    すごいなーと立ち止まって見入ってたら
    会社員のおじさんグループ3名と、
    おじいさんと孫1組も
    一緒になって立ち止まって見入ってました。
    お互い顔見合わせて、
    「すごいっすねー」「ねー」
    という無言の会話を交わしてしまいました。


  2. 2007年4月1日 5:03 PM

    こんにちはー(*^o^)/\(^-^*)
    すごいですね(*_*)
    バッターボックスにたちたーい(笑)
    実物みてみたいなぁー♪

  3. first

    2007年4月1日 10:07 PM

    ●urchinさん○
    >これ、見ましたよ!
    >おもしろいですよね。
    おっ、見ましたね。
    なかなか凄いアイデア広告ですよね。
    >お互い顔見合わせて、
    >「すごいっすねー」「ねー」
    >という無言の会話を交わしてしまいました。
    そうそう、そんな感じでした。
    私が印象深かった人たちは、
    どう見ても野球には興味なさそうな女子高生複数人が
    「うわ~っ!」「何?これ?」とか言いながら
    恐る恐るバッターボックスに立ったりしてたこと。
    上原選手のファンとは思えなかったなぁ~(^^ゞ

  4. first

    2007年4月1日 10:12 PM

    ●テディさん○
    >バッターボックスにたちたーい(笑)
    >実物みてみたいなぁー♪
    バッターボックスに立たせてあげたぁ~い!
    実物、みせてあげたぁ~い♪
    凄く久々に、“物凄いインパクトの広告を見つけた!”
    とちょっとご満悦なfirstでございました。(笑)

urchin へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)