2007年1月31日

ビアード パパ スウィーツのシュークリーム

   

070131_1816~0001.jpg070131_1816~0002.jpg

渋谷駅を東口バスターミナルのほうへ抜けたところにシュークリームのお店を見つけました。
東急東横店東館1階にあたるところです。
常に10人位のお客さんの列が入れ替わり、立ち替わりしています。
道行く男性がそのお店を指差して、同行している友達に言いました。
「ここのシュークリーム、すげぇ美味しいよ!」
その言葉を聞き、迷わず並ぶ私、first(ファースト)なのでした。(*^_^*)
お店の名前は『beard papa Sweets(ビアード・パパ・スウィーツ)
写真左:クッキーシュークリーム(150円)
表面の茶色部分が堅焼きクッキーのような食感で、なかなか良い感じ♪
中のクリームは、私はカスタードクリームを買いましたが、チョコクリームもありました。
写真右:パイシュークリーム(120円)
パイ生地のシュークリームということで、サクサクな食感が◎でした。
ここ渋谷のビアード・パパ・スウィーツは、持ち帰り専門店なので、店内で食べることはできません。
なので、ここでのんびりお茶することはできません。
ちょっと残念…(#^-^#)
【追記】
この度、ロサンゼルス(ハリウッド)にも進出した
シュークリーム専門店:ビアード・パパのHPはこちら
・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。
シュークリームでおなじみの『ビアード・パパ』ネットショップより
完熟マンゴーアイススペシャルセットネット限定
 [マンゴーカキ氷とジェラートセット]
  
マンゴーアイスシャワーはテレビでも紹介されました。
(詳細は画像をクリック♪)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)

7 Responses to ビアード パパ スウィーツのシュークリーム


  1. 2007年1月31日 10:24 PM

    こんばんは!
    ビア-ドパパのシュークリーム大好きです。
    以前、働いていた職場にあったんです。
    結構、行列できていますよね。
    ここのシュークリームはたまに無性に食べたくなります。

  2. first

    2007年1月31日 11:53 PM

    ●テディさん○
    >ここのシュークリームはたまに無性に食べたくなります。
    私は初めてビアード・パパを知ったのですが、
    全国展開してるお店だったのですね。f^_^;
    さっきHPを見たら、ロサンゼルス(ハリウッド)にも出店したそうです。
    すっごーい!!
    と言うわけで、HPを記事の中に追記しておきました。(^^)

  3. urchin

    2007年2月1日 8:49 AM

    おおおお!
    ビアードパパだ!カスタードクリームなところが好きです。
    このお店、実はマレーシアのクアラルンプールにも
    出店してるんですよー♪
    日本では食べた事なかったんだけども
    向こうでビアードパパデビューしました。
    結構人気です。
    だけどやはり若干お高めのお菓子という認識で、
    友達のうちに遊びに行った時におミヤで持って行ったら
    すんごいすんごい喜んでました。

  4. first

    2007年2月1日 6:36 PM

    ●urchinさん○
    >このお店、実はマレーシアのクアラルンプールにも
    出店してるんですよー♪
    おーーー、本当だ!
    今HPで確認してしまいました。(^^ゞ
    ありますねー、マレーシアに。
    海外にもたくさんお店があるんですね。
    中国に20店舗位あるし、香港、シンガポールなど。
    アメリカにもニューヨークの4店舗をはじめ
    幾つか他の州やハワイにも出店してるんですね。
    すごい有名なお店だったようだわぁ~♪
    もう私ったら、な~んにも知らないんだからっ!(@^^)ゞ ポリポリ


  5. 2007年2月3日 9:12 PM

    幸せをトコトコ運ぶ「かめ吉シュー」

    ちょっと おもしろいもの見つけちゃいました!!その名も幸せをトコトコ運ぶ「かめ吉シュー」 可愛いですよねぇ(・-・) 幸せのシュークリーム、食べたいっ。まだ、ヒロネェは食べていませんが、買っちゃおうと思ってます。


  6. 2007年5月10日 6:40 AM

    ビアード・パパのシュークリーム&銀座コージーコーナーのジャンボシュークリーム

    ビアード・パパの作りたて工房のシュークリームです。{/hikari_pink/}
    他の部署の異動される方から、こんなに沢山いただきました。{/presents/}
    ビアードパパ、久し振り~。{/hiyo_en2/}
    パリッと硬い皮のシュークリームが流行り始めた頃の、
    代表格のシューですね。{/star/}
    カスタードクリームは、バニラビーンズ入りで、
    程良い甘さです。{/hiyos/}
    最初はシュークリームしか無かったのに、
    色々なデザートを置くようになったなと思っていたら、
    改装して新ビアードパパになってました。{/house_red/}
    10種類以上のシュークリームとデザートを扱うみたいです。
    そんなに沢山あっても、食べ切れなーい{/atten/}{/face_ase2/}
    銀座コージーコーナーのジャンボシュークリームです。{/hikari_blue/}
    こちらも差し入れで、いただきました。
    このシュークリームは、パリパリ皮シューが出てくる前からの
    大定番商品です。{/kaminari/}
    ふにゃーっとした軟らかいシュー生地の中に、
    ビーンズ入りのてろてろしたカスタードクリームが、
    たーくさん入っています。{/fine_face/}
    名前の通り大きいけれど、甘過ぎ無いので
    ペロッと食べられちゃう。{/heart_orange/}
    お値段も良心的ー。
    この庶民的な味が、結構好きだったり。{/face_yoka/}
    高級シューも良いですが、これもgooですね{/atten/}


  7. 2008年10月17日 6:49 PM

    ビアード・パパのシュークリーム

    渋谷駅 東口バスターミナル方面にいつも並んでいるシュークリーム屋さん。 ビアード

Sweets & Junk へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)