2007年1月8日

ちっちゃい脳みそ

   

ある日、旦那さんJINNI(ジーニ)が私、first(ファースト)にむかって言った。
JINNI「ねぇ、ねぇ、(firstの)頭、小さいよね!?」
first「そうかなぁ~???。。。あーっ、脳みそ小さいからね・・・。」
JINNI「ほとんどの脳は使われていないんだよ。」(^o^)
first「えっ? ナヌッ!?」∑(`□´/)/
JINNI「ちっ、ちっ、違うよ…いっ、一般論を…」(°°;))。。オロオロッ。。・・((; °°)
first「ブログネタにしてやるーーーーー!!!」∑(`□´/)/ムッキー!
補足:一般に脳の細胞は10%程しか使われていないと言われているそうです。
最近では、そんなことはないと言われているそうですが、
この記事はたわいもない夫婦喧嘩のひとコマです。
ただそれだけです。あしからず!∑(`□´/)/




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

4 Responses to ちっちゃい脳みそ


  1. 2007年1月8日 5:16 PM

    こんばんは!
    たしかに脳って十分に使われてないっていいますけど。。。でも。。。
    ケンカになっちゃったんですね(*_*)わたしも妹と同じようなことで姉妹ケンカになるとテディが二人の真ん中に入って震えるのですぐに仲直りします!
    firstさんも仲直りしてくださいね!

  2. first

    2007年1月8日 8:05 PM

    ◆テディさん◇
    >わたしも妹と同じようなことで姉妹ケンカになるとテディが二人の真ん中に入って震えるのですぐに仲直りします!
    テディちゃん、震えちゃうんですか!?
    いや~ん、テディちゃ~~ん、かわいい~~♪
    q(≧∇≦*)(*≧∇≦)pq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
    >firstさんも仲直りしてくださいね!
    ありがとう♪
    –後日談–
    first「ブログネタにしてやるーーー!!!」∑(`□´/)/
    JINNI「いいよぉ~」(^o^)
    そのままお互いケロッとして一緒に買い物に出かけてたりしてます。(^^ゞ
    さっきJINNIはこれ読んで「おっ、俺たち仲良さそう♪」と喜んでます。
    変な奴・・・┐(‘~`;)┌


  3. 2007年1月8日 10:00 PM

    こんばんはー!
    よかったぁー♪仲直りしたんですね(*^^*)
    よかった!よかった☆
    でも、後日談をみて思ったのですが。。。
    JINNIさんはけんかをしたと思っていなかったんじゃないかしら?

  4. first

    2007年1月8日 11:11 PM

    ◆テディさん◇
    >JINNIさんはけんかをしたと思っていなかったんじゃないかしら?
    はい、そのとおりっ!
    やさしいテディさん、
    私たちのことを心配してくれてありがとう♪
    今回のようなブログネタになるケンカは、実はお互いそれ程気にしてないんですよ。
    だから笑って読み流してくれて大丈夫です。(*^-^*)
    あーーーっ、
    テディさんから頂いたコメント見てJINNIがまた何か言ってるーーーー!
    >JINNIさんはけんかをしたと思っていなかったんじゃないかしら?
    JINNI「そう、そう。(JINNIは)おおらかだからね☆」(^o^)
    ちょっと、ちょっと自画自賛ですか?JINNIさん!?
    (^o^;)\(’_’ ) オイオイ...

first へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)