2015年7月7日

『作ろう!きのこの山』

   

image
息子(小1)が

『作ろう!きのこの山』を使って

きのこの山を作りました。

 

image
箱の中身。(材料)

 

image
型におさめて冷蔵庫へ。

 

image
はい、出来上がり!!

 

作っている間

親も

ずっとそばに張り付いていなきゃならないかと

危惧していましたが

そんなことはなく

50度位のお湯でチョコチューブを温める以外は

一人で遊んで・・・

いや

作ってくれました。

余ったクラッカーは

パパとママにも分けてくれました。




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (1)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

2 Responses to 『作ろう!きのこの山』

  1. りょう

    2015年7月9日 8:03 PM

    こんばんは(^O^)

    これ、娘が欲しいと言って、買いました。
    いい年して、作って遊んでました(笑)

  2. first

    2015年7月10日 12:52 AM

    To りょうさん

    料理上手なりょうさんの娘さんだけあって、料理やお菓子作りに興味があるのかもしれないですね。

    日曜大工や機械などの物作りが好きな息子は、料理やお菓子作りにも興味があるようです。
    料理番組は、わたしよりしっかり見ています。(^^)

first へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)