2006年9月2日

2006秋 コスメサンプルプレゼント

   

060901_1450~0001.jpg

「2006秋 タカシマヤコスメティックフェスティバル」を開催しています。
(2006.8.30~9.12)
タカシマヤカード会員の私は、タダでコスメサンプルがもらえるチャンス到来!
事前にタカシマヤから送付された冊子に基づいて5ブランド選んで、期間中に各ブランド取扱店でサンプルをもらいに行くのです。
早い者勝ちなので、もらいに行った時にはもうサンプルが終了してしまっている場合もあります。
実際私も、サンプルが終了してしまったのが2~3ありました。
まぁ、こうして今回ゲットしたコスメサンプルが写真の商品です。
上 段:ドクターシーラボ(定番人気のスキンケア)
中段左:シュウ ウエムラ(新製品の保湿スキンケア)
中段右:ランコム(新製品のエイジング スキンケア)
下段左:アクセーヌ(保湿UVベース)
下段右:エスティローダー(新製品のハリと引き締めの美容液)
このコスメフェスティバルのタイトルに「2006秋」と書かれてます。
そういえば、私が頻繁に出没する新宿のショーウインドーもすっかり秋モードになりました。
そろそろ化粧品も、夏の美白から秋の保湿中心のものへ衣替えしないといけないですね。
あーーっ!
夏が終わっちゃうぅぅぅ~~~|)゚0゚(| ホェー!!




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」

6 Responses to 2006秋 コスメサンプルプレゼント


  1. 2006年9月7日 6:59 PM

    夏が終わって…
    夏の苛酷な環境で痛んだ肌がのこるんだよね…
    いやあああああああ
    加齢いやだよ
    いやだよ加齢
    私はこの前いつも行く薬局の
    5,000円タダ券が当たったので、
    あるびよよん スキンリセットマスク
    を買ってみました!
    戦わなきゃ!現実と!(役所広司)

  2. first

    2006年9月7日 7:44 PM

    ◆ショッキング老い鰹さん◇
    >加齢いやだよ
    >いやだよ加齢
    ほんとですよねぇ~・・・ε-(ーдー)ハァ
    ヒアルロン酸、コラーゲンは忘れずに!
    >戦わなきゃ!現実と!(役所広司)
    これは肌トラブルだけでなく、
    様々な状況において言えることですね。。。
    はい、私もがんばります!
    戦います!現実と!


  3. 2006年9月11日 6:25 PM

    美白の国韓国から日本初上陸!!

    ナノ化アルブチン(美白成分)入りナノシス化粧品は、あなたの肌の常識を変えます。

  4. グラスオール トライアルキットはこちら!

    中村 江里子さんも愛用シャンパン酵母のグラスオール!
    いまなら初回優待券(500円)プレゼント!

  5. グラスオール トライアルセットはこちら!


  6. 2007年3月2日 8:52 PM

    保湿してますか?

    この季節、ホント肌が乾燥します。私は風邪ひいたとき、鼻炎薬を飲んだりすると、最悪。体中の水分を止められた感じで、のどは渇くわ、肌はかさかさになるわ・・・。花粉症の人なんか、ほんと大変でしょうね★アクセーヌのモイストバランスは皮膚科専門医とともに開発された化粧品で、水分80%のジェルだそうです。子育て中の私にとっては、化粧品と乳液一体のジェルは、非常に助かる。お風呂上りにささっとお手入れできるから。それが低刺激ならさらにGOOD!子供の乾燥肌にも、ささっと塗れそう。そんでもって…

ショッキング老い鰹 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)