2006年7月27日

人間よりデカい『ウコンの力』

   

060724_2112~0001.jpg

写真は、新宿の地下街です。
明らかに人間よりデカい、超巨大な「ウコンの力」!!
全部で4体ありました。
ねっ、まるで本物みたいでしょ~!?(^-^)
この超巨大ウコンの力があった場所は下記の所です。
写真をそのまままっすぐ進むと、新宿3丁目に行きます。
写真、向かって左に曲がるとアルタに行きます。
写真、向かって右に曲がると、新宿東口に行きます。
どの辺かわかりましたか?
 ウ コ ン の 力 
ウコンエキス ドリンク
ハウス食品 ウコンのちからウコンエキス ドリンク 1本100ml
(詳細は画像をクリック♪)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)

4 Responses to 人間よりデカい『ウコンの力』

  1. officejapan

    2006年7月28日 4:49 PM

    >写真をそのまままっすぐ進むと、新宿3丁目に行きま
     す。
     写真、向かって左に曲がるとアルタに行きます。
     写真、向かって右に曲がると、新宿東口に行きます。
     どの辺かわかりましたか?
    ようわかりまへん・・・。
    巨大ウコンで何か良くなるのですか?

  2. first

    2006年7月29日 12:15 AM

    >ようわかりまへん・・・。
    ん~、わからなかったかぁ~・・・
    残念・・・
    >巨大ウコンで何か良くなるのですか?
    巨大「ウコンの力」は間違いなく円柱広告。

    新宿東口地下街という人通りの多いところ
    に設置したことで、人の目を引く。

    印象に残る。

    宣伝・広告効果アップ
    (運がいいと)
    私のようにブログの記事にする人が現われる。

    もっと宣伝・広告効果アップ
    あっ、
    私って企業戦略にまんまとのせられてる!?・・・(゚_゚i)タラー・・・


  3. 2006年7月29日 8:26 AM

    あはは、でかー
    ぱっと見、合成に見えるほどでスナ…。
    >どの辺かわかりましたか?
    私はどこかわかったぞよ♪
    ところで「ウコソの力」って美味しいのかしら。
    美味しさがメインの売り物ではないと思うが…。

  4. first

    2006年7月30日 1:38 AM

    鰹さん、ど~もです。
    >私はどこかわかったぞよ♪
    わかってもらえて良かった。C=(^◇^ ; ホッ!
    >ところで「ウコソの力」って美味しいのかしら。
    >美味しさがメインの売り物ではないと思うが…。
    美味しさが“ウリ”の商品ではないだろうから
    どうなんだろう?
    試してみる勇気のない私・・・(●´ω`●)ゞエヘヘ
    (ウコン雑学)
    “秋ウコン=英名ターメリック”だって知ってました?
    カレーの香辛料で有名なあのターメリックです。
    春ウコンはまた別の植物らしいです。

ショッキング老い鰹 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)