2006年7月11日

ストロベリー クリーム フラペチーノ

   

060708_2039~0001.jpg

最近スターバックスの前を通る度に気になっていた
ストロベリー クリーム フラペチーノ」。
念願かなって食べましたよ、そのストロベリー クリーム フラペチーノを!!
凄い疲れていたせいもあったのでしようか!?
あっという間に 完 食 (‘-^*)/
もっとゆっくり味わって食べれば良かった…(^^ゞ




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

2 Responses to ストロベリー クリーム フラペチーノ

  1. officejapan

    2006年7月11日 11:06 PM

    食べたい時がうまい時。。。
    最近いってまへん。
    禁煙がいいです、この店。
    スタバのマグカップ
    どこかの(忘れた)
    ポイントが貯まって
    活用してます。
    そのうちアップします。(^^)

  2. first

    2006年7月12日 2:05 AM

    >スタバのマグカップ
    >どこかの(忘れた)
    >ポイントが貯まって
    >活用してます。
    >そのうちアップします。(^^)
    ポイントが貯まってスタバのマグカップが
    もらえるなんて良いなぁ~!
    アップされるの、楽しみに待ってまぁ~す♪

first へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)