2006年6月30日

口座開設のおまけ

   

060630_1726~0001.jpg

某信用金庫で口座を開きました。
そしたら、
写真のような「むき甘栗」と洗剤「部屋干ししトップ」をいただきました。
わぁ~~い\(^O^)/




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
前の記事へ戻る「«

2 Responses to 口座開設のおまけ

  1. officejapan

    2006年7月1日 9:41 AM

    ボーナス時期でもあるし
    ”顧客獲得”の思惑でしょうね・・。
    「ゼロ金利」解除もまだ先の様子
    「吉野や」の株主が
    株主優待
    お食事券送ってくるそうです。。
    (それもまたいい)
    私も「加ト吉」あたりで
    (今いいんだもん)
    株買って
    ライスセット欲しい・・。^^)

  2. first

    2006年7月2日 12:55 AM

    >株主優待
    >お食事券送ってくるそうです。。
    >株買って
    >ライスセット欲しい・・。^^)
    今は銀行にお金預けておいても、
    お金増えないし・・・ね。
    株・・・・かぁ。。。
    何かマネーゲームとかギャンブルっぽくて
    好きでないし、興味ないの。
    でも、そっか・・・
    株主優待券とかもらえるならいいな~。
    株主招待券なら尚うれしい!(笑)
    ps 写真の「むき甘栗」食べました。
    美味しかったです~!(o^∇^o)ノ

first へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)