2006年6月7日

gapな地下通路

   

060605_2100~0001.jpg

今週の新宿西口と東口を結ぶ地下通路はgapがメイン広告でした。
数ある円柱は全てgap!
4面ある壁面広告は2面がgapで残りは全く別のもの。
(お茶と何か)
円柱も壁面もgapの所はなかなか良かったので写真に撮りました。
壁面がgapでない広告の所は、円柱広告とのバランスがあんまり良くなくって…(>_<) さて、ここで問題です。 写真の円柱広告のどこかの柱に警備員さんが隠れています。 さぁ、どこでしょうか?('-^*)/




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」

5 Responses to gapな地下通路

  1. officejapan

    2006年6月8日 1:16 PM

    >写真の円柱広告のどこかの柱に警備員さんが隠れてい ます。
     さぁ、どこでしょうか?(‘-^*)/
    応募しちゃおかな(笑
    よく見えないけど
    3本目の柱です!
    ピンポーン(はずれ・・・

  2. first

    2006年6月8日 2:17 PM

    officejapanさん、いつもアリガトウです。
    あっ、困った・・・
    たっ、たっ、大変だ・・・
    何処にいたのかわからなくなっちゃった。(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ…
    最初に来た時は男の人が立ってたから一時間位してから
    また来たんです。
    そしたら今度は警備員さんが立ってたんです。
    でも警備員さんは私が写真撮り始めたら、気を使ってくれたのか
    恥ずかしかったのか、円柱の後ろに隠れるようにしてくれたんです。
    警備員さん、上手に隠れすぎ!!(≧▽≦;)


  3. 2006年6月8日 8:18 PM

    またまたご無沙汰マンになってしまいました。
    にも関わらずのコメント、本当にありがとう存じます。
    ふ~む、警備員さんの気配が読み取れないですね。
    firstさんが写真を撮ろうとしたら隠れてしまったとか・・・。
    分らない筈ですね。(笑)
    出張が余りにも伸び伸びになってしまい、少々疲れ気味の毎日です。
    それに途切れ途切れに入ってくる予定にも閉口してますわ。(苦笑)

  4. ショッキング老い鰹

    2006年6月8日 8:40 PM

    老い鰹でおま。
    ほー。ガードマンさんはよぅわからぬがGAPはよいよね。
    今はどうか分からんが、以前阪急梅田駅にもすごくデカイGAPの広告があったです。友達とよく待ち合わせに使っておりんした。
    「じゃ明日は、梅田のデカいボノの前ね」
    「略してデカボノ」
    とか言って…(GAPの広告はその時、U2のボノさんだったのだ…)
    なつかしい。

  5. first

    2006年6月8日 9:45 PM

    ☆ホーリさま☆
    >出張が余りにも伸び伸びになってしまい、少々疲れ気味の毎日です。
    私がホーリさまの立場だったら、きっと疲れきってますよ。(笑)
    ときどき奥様ことプリリン妃とのんびり気分転換デートでもしてくださいね。
    東京はいろんなデートスポットいっぱいありますから!
    ☆ショッキング老い鰹しゃま☆
    >(GAPの広告はその時、U2のボノさんだったのだ…)
    あー、良かった。注釈があった。
    「デカボノ?」と聞いてしまうところだった…。(^_^;)

officejapan へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)