2005年9月17日

カラスの襲来

   

私はその日、自転車で近所をブンブンかっ飛ばしていた。

用事を全て済ませ、あとは家に帰るだけとなった。

自転車を意気揚揚とこいでいた。

するとその時、私の頭の上を何かが触った。

「んっ!?」

ふと見ると、カラスがさっそうと飛んでいくではないか!!

「あ゛ーーーーっ、
          カッ、 カッ、 カッ、 カラスがぁーーー\(>o<)/」


その後、妙に 安 全 運 転 になったのは言うまでもない…




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

2 Responses to カラスの襲来


  1. 2005年9月18日 4:27 PM

    こんにちは。
    私もあります。そういえば、同じように自転車に乗っている時でした。
    カラスって、近くで見ると大きいんですよね。
    その時、凄くうろたえました。(藁)
    でも、最近、カラスが減ってきましたね。(嬉!)


  2. 2005年9月19日 12:28 AM

    コメント、ありがとうございます。
    東京都がカラス対策をしてくれている成果があって、最近減ったらしいです。
    この間、東京都が都内のカラスの数を数え間違えたらしいですね。数えなおしてたみたいです。
    オイ、オイって感じですよね。(笑)

MOTO へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)