2006年4月21日

なっとうチョコ

   

060419_1947~0002.jpg060419_1956~0002.jpg

写真が『なっとうチョコ』です。
食べた感想を聞いてみました。
A: 普通にチョコレート
B: 干し納豆にチョコレートをコーティングした感じ
C: 口に入れてすぐは硬い麦チョコのようだけど、後味は納豆
さぁ、この中で私の感想はどれかしら?




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

6 Responses to なっとうチョコ


  1. 2006年4月23日 12:04 AM

    絶対(C)で決まりです。
    間違いありません!
    でも「なっとうチョコ」には、ちよっと触手が伸びません。何故か!(笑)
    どうも、こんばんわ。またしてもご無沙汰してしまいました。
    何せ貧乏暇なしを現実的に担っているワタシなもんで!
    来週は月・火と都内。水から金まで大阪で飛び回り仕事です。
    中々、お目に掛かれず悔しい思いでドタバタしております。
    再来週辺りは、何とかお茶でもお誘いしたいと・・・。
    どうなる事やら・・・ホント!(笑)

  2. first

    2006年4月23日 12:38 AM

    >絶対(C)で決まりです。
    大当たり~~~♪♪♪
    AとBもある方が言った本当の感想でーす。
    >来週は月・火と都内。水から金まで大阪で飛び回り仕事です。
    いつも精力的に日本中を動き回ってお忙しそうですね。
    移動が多いと、それだけで充分疲れてしまいますよね。
    お体に気をつけてください。
    >再来週辺りは、何とかお茶でもお誘いしたいと・・・。
    英会話の記事で公開している英会話サークルの問い合わせ先が私の連絡先になっています。
    英会話サークルでは、生徒兼取りまとめをさせていただいてますので。
    メルアド:eikaiwa_in_tokyo@hotmail.com
    こちらのメルアドは、ほぼ毎日チェックしておりますので、いつでもご連絡くださいませぇ~。(^^)


  3. 2006年4月23日 12:42 PM

    こんにちわ!
    ☆大当たり~~~♪♪♪☆
    って、すんごく気持ちいい~。。。(笑)
    今日のお天気はうす曇りで、今にも雨が降りそうですが、大当たりで気分爽やか。
    何だかいい事ありそうな予感です。
    と思いつつ読み進むと、何とサークルのメルアド!
    どうも済みません。
    早速、アドレス帳に打ち込みました。
    実はどの様にしてご連絡させて頂こうかと・・・
    私のブログに貼り付けてあるメルアドでご連絡して頂こうかなぁ~って考えていた所でした。
    お手数をお掛けしてしまい申し訳なかったです。
    この御礼はお茶とケーキという事で!
    また再来週、ご連絡申し上げます。ハイ!

  4. first

    2006年4月23日 5:16 PM

    も、も、もしかして・・・
    再来週ってGW中のことでしょうか?
    あっ(@o@;)
    私、大阪に行く予定がはいっています。。。(–;)
    ずーっと行ってるわけではないので、
    都合が合えばよろしくお願いします。(^^)
    ・・・ってなわけで、
    東京人による大阪レポートをお届けできることになりましたぁ♪


  5. 2006年4月23日 8:17 PM

    了解すますた!
    そうですよね。ゴールデンウイークに入ってしまうんですよね。
    スッカリ連休の事を忘れてましたわ。(苦笑)
    大阪ですか!
    混み合うでしょうが、お気を付けて、尚且つ目一杯楽しんで来て下さいね。
    いずれ、お教え頂いたメルアドに私の携帯をお知らせしますので!でわwでわw。

  6. first

    2006年4月23日 9:07 PM

    こんばんは♪
    大阪に行く件、ホーリさまのブログか貼ってあるメルアドのほうへ
    後でご連絡するつもりだったのですが、その前にコメントをいただいてしまいました。
    どうもすみませんです。
    東京を出ることが全くない生活をしているので、
    久々の遠出になります。
    そういえば・・・
    大阪始め関西の方の多くは納豆が食べられないんですよね。
    当然、この「なっとうチョコ」も食べられないのでしょうか?
    ・・・ってか
    納豆もチョコも大好きな私ですが、
    このなっとうチョコは完食できずに困ってます・・・(^_^;)

first へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)