2014年9月10日

ヴィタメールのケーキ「ベルジック・ガトーショコ」

   

↑息子(6歳)が真上から撮影

↑私、firstがスポンジ部分を取りたくて
ちょっと斜めから撮影

 

2014年9月4日

旦那さんJINNI(ジーニ)こと

我が家のパパのお誕生日でした。

43歳になりました。

上の写真は

息子(6歳)と二人

パパにこっそり内緒で買ってきた

ヴィタメールの数量限定ケーキ

「ベルジック・ガトーショコ」

ショートケーキ大好き♪な息子が

なぜか

このチョコレートたっぷりのケーキを選びました。

〝数量限定〟に魅かれたのかな?

最近〝限定〟につられてる感じするし。(^^;)

お店の人にも聞いたけど

チョコ生地の上に

チョココーティングだよ。

薄味好きの息子、

食べられるのかな??

でも

「これっ!」

と言って引かないので

この「ベルジック・ガトーショコ」に決定!!!

メッセージは

「ハッピーバースデー」と「おたんじょうびおめでとう」がありました。

息子にどっちがいいか聞くと

「日本語!」と答えたため

写真の「おたんじょうびおめでとう」にしました。

ロウソク(5本1袋)もいただきました。

火をつけて

ローソクを立てると

うっきゃー!

チョココーティングにロウソク立てると

立てたところから

パリパリに

砕け散ってしまいますねー。

はははは・・・(^o^;)

夕食後すぐに食べたので

チョコ生地の上に

チョココーティングされてるケーキは甘すぎて

ちょっとキツかったです。

でも

happy Birthday♪ を歌ったあと

ケーキを3等分に分け

みんなで一緒に食べました。

生クリームの白いショートケーキ以外のケーキ、

チョコレートケーキを食べる息子を初めて見ました。

美味しかったね♪(*^-^)ニコ

 

 




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」

2 Responses to ヴィタメールのケーキ「ベルジック・ガトーショコ」

  1. りょう

    2014年9月11日 3:44 PM

    おめでとうございます。

    おしゃれなケーキだわ。

    素敵なひと時を過ごされたようで良かったです^^

    • first

      2014年9月12日 12:54 AM

      To りょうさん

      メッセージ、ありがとうございます♪

      実はこの日、ケーキの他にプレゼントも買ってきました。
      夕食も買っちゃいましたよ。
      デパ地下でお好み焼き!((^┰^))ゞ テヘヘ

りょう へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)