2006年4月4日

ジャングルな地下通路

   

060327_2134~0002.jpg060327_2136~0001.jpg

写真は、新宿西口と東口を結ぶ地下通路です。
ここは毎週様々に模様変えをします。
写真は先週のものなのですが、「ナビゲーション総合サイトNAVITIME」が地下通路をジャングルのような雰囲気にしてくれました。




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
前の記事へ戻る「«

2 Responses to ジャングルな地下通路


  1. 2006年4月4日 12:44 PM

    私もこの地下道通りました。
    でもって、むしりたくなりました。
    立派な自然破壊?

  2. first

    2006年4月4日 2:55 PM

    kaichikunさん、こんにちは。
    >立派な自然破壊?
    あはっ、そうかもぉ~♪(笑)
    広告が違うだけで、通路の雰囲気が全く変わってしまうのが楽しいところですよね。
    ここ通った時何も広告貼られてないと「うわっ、今日ははずれ~」(_ _。)・・・シュン
    って思ってしまいます。(^_^;)

first へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)