2006年3月24日

年末ジャンボ宝くじに当たってた!

   

昨年末、年末ジャンボ宝くじを買っていました。
連番10枚とバラ10枚の計20枚。
だから絶対600円当たるわけです。
宝くじを買っていたことを急に思い出し、いざ600円をもらいに近所の宝くじ売り場に換金へ!
(未開封の20枚を売り場の人に渡す。)
私「すみません。確認おねがいします。」
売り場の人「はい。こちらに表示されますから。」
最近は機械が全部チェックしてくれます。
窓口には、電光表示板みたいな機械があって、今何枚チェックして、いくら当選したかを即座に表示してくれます。
・・・と、すると
そこに
3,600の数字が・・・
そうです。
3,000円当選してたんですぅ~~☆
ヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!
3,000円の臨時収入何に使おうっかなぁ~♪
春らしい新しい服も欲しいし、ピアスもほしいでしょ~♪
財布やスニーカーもだいぶ傷んできてるから新しくしたいし、美味しいものも食べに行きたいでしょ~♪
たまには温泉なんてのもいいかもぉ~~~(*^.^*)
・・・・ってか
3,000円じゃ無理じゃん!ε~( ̄、 ̄;)ゞフー




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
前の記事へ戻る「«

4 Responses to 年末ジャンボ宝くじに当たってた!

  1. ショッキング老い鰹

    2006年3月24日 10:30 PM

    いやん、おめでとちゃん!
    せっかく当たった3000円…。単体で使うとあっさり
    (mToT)/~~~
    サヨナラですが、いつもの何かにオプションで+3000円てのは如何かしら。
    食べ物で5000円のコースと8000円のコースだとかなりグレードアップした感じかしないですか?!
    ホットペッパーと併用で体験エステのお高いコースでリフレッシュ!とかナカナカステキな妄想をしたりします…
    (私が当たったんじゃないのに)
    ほわわ(´▽`*;)

  2. first

    2006年3月25日 2:15 AM

    ショッキング老い鰹さん、こんばんは♪
    >いつもの何かにオプションで+3000円てのは如何かしら。
    確かに、それは良い案ですねぇ!
    そこで私が考えついたのは・・・
    「廻る寿司」の皿の色をグレードアップ!!!
    あー、悲しい小市民・・・(爆)

  3. ショッキング老い鰹

    2006年3月27日 5:02 PM

    >「廻る寿司」の皿の色をグレードアップ!!!
    おお~よかねぇ~
    かにの味噌汁つけてみたりね…☆

  4. first

    2006年3月27日 6:56 PM

    かにの味噌汁つけて、皿ももう少しグレードアップ
    させて絵皿にしようかしらん?
    ・・・って、そこまでするなら「廻らない寿司」行った
    ほうがいいかも!?(;^◇^;)ゝ

first へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)