2006年2月2日

溶岩チョコ

   

060130_1844~0001.jpg060202_0103~0001.jpg

友達から阿蘇のお土産を頂きました。
品名『溶岩クランチ』
パッケージは「阿蘇の溶岩をチョコッと拾ってきました。」と書かれたシールで封されていました。(写真左)
パッケージを開けると写真右のような溶岩…じゃなかった、チョコクランチが入ってました。
2色の溶岩(チョコ)はそれぞれ味がちがいます。
上段の赤茶色のほうは、最初ミルクチョコかと思ったのですが、原材料から考えるとココア味のようです。
下段のグレーっぽいほうは、割とアッサリした味のチョコでした。
アイデアひとつで、美味しいだけでない面白いチョコレートが出来上がるものですね!




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (1)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」

2 Responses to 溶岩チョコ


  1. 2006年2月3日 12:23 AM

    チョコ大好きです。
    有ったら全部食べたくなってしまいます。
    北海道にはロイズって言う有名なチョコがあります。
    普通のチョコより美味いです。
    今、外はブリザード状態。
    何やら、また大寒気が・・・。
    明日には東京も冷え込むとか!
    暖かくしてお出掛け下さいよ。
    風邪にもご注意下さいね。でわwでわw。。。

  2. first

    2006年2月3日 1:31 AM

    ロイズ、知ってます、知ってます!!!
    あの『生チョコ』ですよね。
    あれはマジ美味しい~~~♪
    そろそろデパ地下は、バレンタイン商戦!
    あちこちでチョコの試食ができるわぁ~!(*’ー’*)_■ チョコハイカガ?
    キャー、楽しみ♪

Dr.ホーリ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)