2006年1月26日

チョコレートビール

   

060124_1429~0001.jpg

渋谷の東急ハンズに行ったら「チョコレートビール」なるものを発見!(写真)
チョコレートの本場ベルギーからやってきたこのチョコレートビール。
バレンタインのコーナーにあったので、バレンタイン用のジョークなチョコレートかと思ったのですが、本物のビールでした。(^_^;)
ビールに溶け込んだチョコレートのカカオのリッチな香りは絶品で、甘味はほんのりある程度だそうです。
おいしそ~~☆
買ってくれば良かった…(>_<)
【追記】
ネット購入できました。(^^)/
チョコレートビール
  
(詳細は画像をクリック♪)
*** *** *** *** *** ***
バレンタイン限定ビール
「チョコレートウィート」
  
(詳細は画像をクリック♪)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
前の記事へ戻る「«

2 Responses to チョコレートビール


  1. 2006年1月27日 1:24 AM

    こんばんは。
    味が想像できないですね。
    ベルギーはビールの本場でもありますよね。
    私も飲んでみたいです。
    ハリー・ポッターに出てくるバタービールも飲んでみたいのですが・・・・・・これは無理のようです。(笑)

  2. first

    2006年1月27日 1:51 AM

    MOTOさん、こんばんは♪
    このチョコレートビール、その後の調査(?)でアルコール度数は4.2だとわかりました!
    今日、新宿の東急ハンズで探してみたのですが、チョコレートビールはありませんでした。
    池袋東急ハンズはどうだろう?

first へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)