2006年1月22日

「レシート集めて得しちゃおう!」

   

HUB(ハブ)」というENGLISH PUB(イングリッシュ パブ) がある。
私がHUBに行く時は、いつもMとKと一緒。
ペースとしては、多くて月2回くらいかな!?
先月、HUBで「レシート集めて得しちゃおう!」ってキャンペーンをやっていた。
合計五千円以上のレシートを所定の応募用紙に貼付して応募すると、「HUB飲食券五千円分が当たる」というものだった。
あまり詳しく覚えてないが、“二人に一人は当たる!”みたいな事が書いてあった記憶がある。
そんなおいしいキャンペーンに応募しないわけにはいかない!
ってなわけで、応募しておいたんですよ。
締め切りが先月末頃だったので、年末近くにその応募の為だけにお店に行きました。
店員さん「いらっしゃいませ。何名様ですか?」
私 「あの~、これってこちらでいいんですか?」
(レシートを貼った応募券を見せる。)
店員さん「あっ、はい。こちらでお預かりします。」
私 「今月締め切りですよね!? もう今月来れないんで・・・」
店員さん「はい。またよろしくお願いします!」
いつもの店員さん。
私、明らかに顔を覚えられている様子でございましたぁ~(^^ゞ
そして、数日前・・・・
じゃ、じゃ~~~ん!
HUB飲食券五千円分、当選しましたぁ~~ U\(●~▽~●)Уイェーイ! 
BANK OF HUB(ハブ銀行) と書かれた、まるで子供銀行のような5百円券が10枚入ってました。(^o^;)
2月末まで有効です。
Mさーん、Kさーん、近い内にHUB行きましょうねぇ~(^^)v




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

2 Responses to 「レシート集めて得しちゃおう!」

  1. Taipei

    2006年1月23日 3:14 AM

     ごちそうさまです。(w

  2. first

    2006年1月23日 11:27 AM

    あらっ、Taipeiさん、どうも♪
    TaipeiさんもHUBに一緒に行きたいの?
    でも、当選した飲食券はMさんとKさんと私で行った時のレシートから応募したものだから、Taipeiさんは実費だわよん~。(^_-)

Taipei へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)