2005年12月24日

プリズムガーデンのクリスマスイルミネーション2005

   

051222_1945~0001.jpg

池袋にあるプリズムガーデンのクリスマスイルミネーションです。
場所はメトロポリタンプラザB1。
高い吹き抜けになっていて開放感があるし、噴水まであります。
そんなところに現れたクリスマスツリーは高さ8m。
プリズムガーデンは元々待ち合わせスポットであり、目の前は地下鉄有楽町線の改札。
決して落ち着く場所ではありません。
でも、こんなに開放感があって、こんなに大きくて可愛いクリスマスツリーで待ち合わせしたら…
なかなか良いんじゃないかなぁ~って思いますよ、私は。(^_^)
プリズムガーデンのクリスマスイルミネーション
2005年12月25日まで
「 Tokyoiteのクリスマスイルミネーション特集!! 」はこちら




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)

2 Responses to プリズムガーデンのクリスマスイルミネーション2005


  1. 2005年12月24日 1:42 PM

    firstさん、メリー・クリスマス!
    今日のお昼ごろ、相模原ではクリスマスらしく粉雪が舞っていましたよ。
    さて今夜はfirstさんのブログに掲載されている「クリスマスイルミネーション特集」の写真を、MSN毎日インタラクティブの「イルミネーション特集」に投稿され、見事掲載されただけではなくって、何と抽選に見事当選されて、東京會舘のクリスマスケーキが宅配されるんでしたよね!
    今夜はfirstさんにとって、最高のラッキー・クリスマスでありますように心から願っています。
    どうぞ、素晴らしいクリスマスをお過ごし下さいね。

  2. first

    2005年12月24日 3:21 PM

    Dr.ホーリさま、メリー・クリスマス☆★
    先日東京會舘から手紙が来て「クリスマスケーキを取りにきてください!」との事。
    はてはて、私は都内在住なのでいくらでも取りにいけますが、関東圏外の方が当選していたら・・・
    今回のこの抽選に幾分疑問を残しながらもあとでクリスマスケーキを取りに行ってきま~す!
    「ブッシュ ド ノエル (小)」がいただけるそうです。
    (小)だろうと(S)だろうともうらいにいきまっせ!
    DR.ホーリさま&プリリン妃さまも、新婚クリスマス♪を最高のラッキーにお過ごしくださいね。(^^)v

first へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)