2011年5月10日

アンパンマンのちっちゃぬりえ

   

110425_1529~0001.jpg

アンパンマンのぬりえをもらいました。
A6版のちっちゃぬりえです。

110425_1530~0001.jpg

しかもシール付き。
新宿高島屋キッズクラブのサービスでもらいました。
新宿高島屋キッズクラブでは
子供の誕生月に
誕生日プレゼントがもらえるサービスがあるのです。
プレゼントはぬりえの他にも
風船など複数ある中から選べます。
息子(3歳)は写真のアンパンマンぬりえを選びました。
息子はまだぬりえを上手に塗れません。
数日後
このぬりえをみたら
ぬりえはシール台紙と化していました。σ(^-^;)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

2 Responses to アンパンマンのちっちゃぬりえ


  1. 2011年5月10日 2:17 PM

    早くぬり絵出来るようになれば良いですね♪

  2. first

    2011年5月11日 1:48 PM

    ☆☆トイプードルさん☆☆
    はじめまして。
    コメント、ありがとうございます。
    ぬりえの絵の中をグジュグジュするようにはなってきましたが、
    まだまだ“ぬりえ”というより、“お絵かき”に近いです。(^^ゞポリポリ

first へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)