2005年12月15日

クリスマスケーキは携帯カメラから!

   

昨夜、メールチェックをしてみると「毎日新聞」からきてた。
私「??????」
まさか新手の迷惑メールじゃあるまいな?
しかし件名が「MSN毎日インタラクティブからお知らせ」となってるので真面目なメールであろう。
恐る恐るメールを開けてみた。
・・・・と、すると
イルミネーション特集」にご投稿いただき、ありがとうございます。
抽選の結果、東京會舘のクリスマスケーキが当選いたしましたのでお知らせいたします。

おーーーーーーーっ!
そういえば、いつだったか私のこのブログでやってる「クリスマス特集」の写真の一枚を投稿したっけ。
おーーーーーーーっ!
抽選でケーキが当たったのね。ワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイ
毎年12月25日夕方過ぎると近所のコンビニに飛んでっ行って、半額になったクリスマスケーキを食べてるのに、今年は美味しいケーキが食べられそうだ♪(*^-^)ニコ
天に舞い上がってしまいそうな勢いで喜んでいたが、“はっ!”と我に返る。
・・・と言うことは、私の写真がMSN毎日インタラクティブに掲載されているって事?
慌ててチェックしてみる。
おーーーーーーーーっ!
載ってる、載ってる!ъ( ゚ー^)イェー♪
一緒に掲載されている人達のも合わせて見てみる。
なんかさぁ~
みんなちゃんとしたカメラで撮影してるみたいでさぁ~
なんかさぁ~
私のは携帯カメラじゃん~
なんかさぁ~
見比べちゃうと、私のショボくない!?(;ーωーA フゥ…
「 Tokyoiteのクリスマスイルミネーション特集!! 」はこちら
MSN毎日インタラクティブに掲載されているページはこちら




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)

4 Responses to クリスマスケーキは携帯カメラから!


  1. 2005年12月15日 1:29 PM

    こんにちは。
    クリスマスイルミネーション、楽しく拝見しています。
    都内だけでも、色々あるんですね。美しいです。
    MSN毎日インタラクティブの「イルミネーション特集」、観ました。綺麗ですねイルミネーション!
    >見比べちゃうと、私のショボくない!?(;ーωーA フゥ…
    全然、ショボく無いですよ。それに構図が抜群だと思います。
    あっ、それと、東京會舘のケーキ・・・羨ましいです。(笑)

  2. first

    2005年12月15日 6:29 PM

    MOTOさん、こんにちは!
    >全然、ショボく無いですよ。それに構図が抜群だと思います。
    あっ、ありがとうございます。<(_ _*)>
    また勇気と元気とやる気が出てきました!
    東京會舘のケーキ、どんなのがくるのかしら?
    写真を投稿する時「抽選には当然はずれる!」って思ってたから、ケーキのこと全然チェックしてなかったんですよ。
    ケーキ届いたら、ご報告しまーす(^o^)/

  3. すなっち

    2005年12月15日 10:43 PM

    こんばんはー、firstさん!毎日新聞のfirstさんの投稿見ましたよっ!
    すっ。すっ。
    バタッ。。
    凄いじゃいじゃあないですか!
    掲載、おめでとうございます!やったね!★
    firstさんの写真が一番魅力的ですよ!。。って言うか誰もかないませんでしょ!それにめっちゃ幻想的です (/ ^^)/。@あの場所は。
    スタバに寄って、フラン.フランで¨なんか面白い雑貨ないかな~?¨とか思いながら歩くのが 好きです。
    神奈川に住んでいるので、めったに行けないのがちょっと残念だけど。。
    あっ!ケーキも当選.おめでとう!
    楽しみだね!★
    p.s.やっぱり何枚も撮っていたんだ、イルミの写真!俺も頑張ってみます!
    お返事、ありがとうございますm(_ _)m

  4. first

    2005年12月16日 1:23 AM

    すなっちさん、こんばんは。
    >firstさんの写真が一番魅力的ですよ!。。って言うか誰もかないませんでしょ!
    そんなに褒められたら嬉しすぎて気失ってしまうかも… >┼○ バタッ
    サザンテラスは私も大好きです♪
    サザンテラスをブンブンすごい勢いで歩いて、カップルをバンバン追い抜いて、東急ハンズにまっしぐら!!(笑)

first へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)