2005年12月13日

Kinki Kids 堂本光一プロデュースのHゲート

   

051203_2008~0001.jpg

六本木ヒルズ毛利庭園に設置された、Kinki Kids 堂本光一プロデュースのHゲートです。
6000個のLEDを使ったそのゲートの高さは3.9m。
Hゲートには「H album ーH・A・N・Dー / Kinki Kids」って文字が刻まれています。
(上の写真では分かりずらいですよね!?すみません。m(_ _)m)
何の予備知識も持たずに行ったのですが、Hゲートは存在感ありましたよ。
Hゲートに近づくとKinki Kidsの文字が目に入ったので、Kinki Kidsの曲が流れてるのも何ひとつ不思議におもわなかったんですよ。
堂本光一プロデュースって知っていれば、もっとちゃんと見てくるんだった…(-.-;)
「 Tokyoiteのクリスマスイルミネーション特集!! 」はこちら




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」

2 Responses to Kinki Kids 堂本光一プロデュースのHゲート


  1. 2005年12月14日 1:20 AM

    長のご無沙汰をしてしまいました。
    憧れのfirstさんに一目お目に掛かりたいと願いながら中々実現しない今日この頃。
    現在は神奈川の新妻のご実家に遠慮なくお泊りしております。
    毎日都内へ出掛けては仕事を片付けては居るものの、クタクタになってしまいます。
    どうも東京のスピードに付いて行くのは疲れますわ!
    その上で英会話教室ですから、そりゃ居眠りも仕方ないですねぇ~。

  2. first

    2005年12月14日 3:14 AM

    こんばんは。
    Dr.ホーリさまこそ、大変な事になってますが大丈夫ですか?
    毎日都内にいらっしゃってるのですか!?
    もしかすると、どこかで私とすれ違っているかもしれませんね。
    日が暮れてから、イルミネーション周辺を携帯カメラ一つ持ってウロウロしてる人がいたらたぶん私です。(笑)

first へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)