2009年10月3日

ベアホリックのベアケーキ

   

091002_2150~0002.jpg

新宿の小田急百貨店に行ったら
「はなまるマーケット おめざフェア」
を開催してました。(2009.9.30-10.6)
美味しい物を求めて
ちょっと立ち寄ってみました。
写真はその時買ったお菓子で
ベアホリックのベアケーキです。
クマ好きな息子(1歳5ヶ月)が喜びそう!
と目に付いたのです。
想定通り
私が買うのが待ちきれん!とばかりに
大はしゃぎしていた息子。
家に帰ってから、早速食べました。
しっとりしてて
カステラ程甘くないのに
しっかり甘みがあって
ホッとさせる素朴な美味しさでした。




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

4 Responses to ベアホリックのベアケーキ

  1. tixyou

    2009年10月10日 11:46 AM

    あら、丸々太ったベアは超カワイイ、俺も食べたいなあ~orz

  2. first

    2009年10月12日 3:59 AM

    ☆☆tixyouさん☆☆
    ベアケーキは素朴に美味しいお菓子でした。
    日本には、美味しいお菓子が山のようにありますよ。
    tixyouさんはどんなお菓子が好きかしら?

  3. tixyou

    2009年10月12日 10:35 AM

    >日本には、美味しいお菓子が山のようにありますよ。
    機会があれば、ぜひ 日本へ行っておいしい物をいっぱい食べてねぇ
    >tixyouさんはどんなお菓子が好きかしら?
    小さいときから、お菓子にクリームがあれば、大好きだ。現在、蜜、砂糖なんて甘いものを含まないお菓子が気に入ります。多分、甘い物が食べ過ぎるかな。

  4. first

    2009年10月17日 2:04 AM

    ☆☆tixyouさん☆☆
    返事が遅くなり、ごめんなさい。
    tixyouさんも甘いものが大好きなようですね。o(^o^)o
    ぜひぜひ日本へ美味しいものを食べに来てください♪
    お待ちしてまぁ~~~す♪♪♪

first へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)