2008年12月26日

六本木ヒルズのクリスマスイルミネーション2008

   

081206_1844~0002.jpg

クリスマスイルミネーションの代表的存在でもある六本木ヒルズ。
上の写真は、携帯電話のカメラにて撮影したものです。
以下、普通のデジカメにて撮影しました。
けやき坂のクリスマスイルミネーション
毎年見てますが、いつみても美しいです♪
けやき坂イルミネーション
毛利庭園
毛利庭園イルミネーション
66広場
66広場イルミネーション
66広場にあったクリスマスツリー
66広場クリスマスツリー




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」

3 Responses to 六本木ヒルズのクリスマスイルミネーション2008

  1. nago

    2008年12月26日 3:31 AM

    メリークリスマス!
    (日付が変わってしまいましたが(^^;))
    今年もたくさんのイルミネーションやツリーをありがとうございました(^O^)/
    行く機会のない街のものは自分も見てきたかのような気分にさせてもらえ、実際この目で見てきたものは撮る人によってこんなに雰囲気が変わるんだあって新鮮で、楽しませてもらいました♪
    坊やの目にも美しい景色がたくさん焼き付いたことでしょうね(^_-)☆
    ファミマのケーキも美味しそうですね♪
    坊や風邪ひいちゃったんですかあ(>_<) 0歳児の風邪ってお鼻がちょっとグズグズしただけで心配でいたたまれませんよね(T_T) 半年過ぎていよいよママからもらった免疫ともサヨナラして、今後は病気三昧でしょうけど、たくさんウイルスもらって免疫つけると二歳くらい以降強いからだになるらしいですよ! ママは看病等大変ですがこれから一年間頑張ってくださいね! うちは今年の1~3月とこの11月があらゆるウイルス感染ピークで大変でしたがいよいよ落ち着いてきた模様です。


  2. 2008年12月26日 11:10 PM

    2008イルミネーションvol.3??六本木編??

    3回目の今回は六本木編です。
    六本木は見どころ満載なので、写真多めです(o^-‘)b
    東京ミッドタウン、六本木ヒルズ、ケヤキ坂、どこもカップルや家族連れで溢れていました。
    デートで行くなら一番ロマンチックなのは六本木じゃないかと思います。
    イルミネーションを見たぞ

  3. first

    2008年12月30日 12:55 AM

    ☆nagoさん★
    息子(8ヶ月)の風邪の後、家族中で風邪をひいてるため返事が遅くなり申し訳ありません。
    写真を撮る事に関しては、昨年nagoさんからのアドバイス、
    “12月は日が暮れるのが早いので、早い時間に見に行ける”に従い、順調にこなす事が出来ました。
    ありがとうございました。
    でも、投稿するのがなかなか時間が取れなくて大変でしたね~!
    息子はあまり寝ない方なので、写真選んだりなどの時間が作れなくって…。
    >たくさんウイルスもらって免疫つけると二歳くらい以降強いからだになるらしいですよ!
    そうなんですね。勉強になりました!
    風邪をひいてる息子の機嫌は悪くはないのですが、元気なときのような笑顔が見られず寂しいです。

first へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)