2008年12月25日

新宿サザンテラスのクリスマスイルミネーション2008

   

081122_1907~0001.jpg

新宿サザンテラスのクリスマスイルミネーションです。
このブログでクリスマスイルミネーション特集を始めたきっかけとなった場所
と言っても過言ではないでしょう!
上の写真は、
定番の位置からの撮影となります。
下の写真は、
携帯電話のカメラではなく、
普通のデジカメで撮影したものです。
IMGP0743_S.jpg
*****
先月11月下旬に撮影してたのに
クリスマス当日の投稿となってしまいました。
ご了承を!!!




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)

2 Responses to 新宿サザンテラスのクリスマスイルミネーション2008


  1. 2008年12月25日 10:22 PM

    firstさん!メリークリスマスでーす!
    今年も この場所の写真、楽しみにしてましたよー(^_^)v
    相変わらず めっちゃ綺麗で感激しました!
    今年は お子さんも誕生して
    いつもとは また 違ったクリスマス イルミネーション特集に なった事と思いますが。。
    クリスマスらしいイルミの写真を ありがとうございます!

  2. first

    2008年12月30日 12:31 AM

    ☆ゆたかさん★
    風邪をひいてしまい、返事が遅くなり申し訳ありません。
    今年は生後8ヶ月の息子を抱えてのクリスマスイルミネーション特集をお届けしたのですが、写真を撮りに行く事より投稿する事の方が大変でした。(^^;)
    クリスマスが終わってしまったので、幾つか没ネタになってしまいました。(T_T)

first へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)