2008年9月10日

ぼてぢゅう&みっちゃん監修お好み焼き

   

サークルKサンクス
関西お好み焼き
「ぼてぢゅう」監修による
お好み焼き・ミックス焼き(495円)
を発売してました。

080907_2116~0002.jpg

9月14日までの期間限定だそうなので
急いでサークルKサンクスへ向かいました。
ま~、
“ぼてぢゅう”であることはさておき
ワンコイン(500円)のコンビニ弁当とするならば
合格点かな~!?
と思いました。
しかし
ぼてぢゅうの看板を出すならば
付属のマヨネーズは
キユーピーではなく
ぼてぢゅうのウリである
“白いマヨネーズ”をお願いします。m(_ _)m
さてさて、
広島お好み焼き
「みっちゃん」監修による
お好み焼きもありました。(495円)

080907_2117~0001.jpg

「みっちゃん」ってお店を
私は知らないので
コメントは差し控えさせていただきます。
簡単ですが
そんな感想です。(*_*)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
前の記事へ戻る「«

4 Responses to ぼてぢゅう&みっちゃん監修お好み焼き

  1. urchin

    2008年9月11日 4:42 PM

    ひさびさのコンビニのお話、
    かなりワクワクしながら読ませていただきました♪
    ぼてぢゅうのお好み焼き、そういえば最近食べてないです。
    お好み焼き、いいなぁぁぁ・・・・
    来月大阪に行くのでその時に食べに行こうかな。
    お好み焼きを思い出させてくださって、ありがとう!

  2. first

    2008年9月11日 9:19 PM

    ●urchinさん○
    関西風お好み焼きの本場、大阪で
    美味し~いお好み焼きを堪能してきて下さいね♪
    どうせなら、まだ東京で食べられないお店のが
    いいのではないでしょうか!?(*^^*)

  3. mipochi

    2008年9月12日 9:31 AM

    はじめまして♪
    みっちゃんは広島焼ですよね♪
    広島では「巨人軍選手が遠征した際に必ず立ち寄る店」として
    有名だそうですよ^^

  4. first

    2008年9月13日 1:53 AM

    ○mipochiさん●
    はじめまして。
    コメント、ありがとうございます。
    >広島では「巨人軍選手が遠征した際に必ず立ち寄る店」として
    有名だそうですよ^^
    そうなんですね。
    それじゃ、きっとすごく美味しいのでしょうね♪
    でも残念な事に広島にしか店舗がないようなので
    東京にもオープンしてくれないかしら?(笑)

first へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)