2008年5月24日

とりあえず近況

   

昨日、私と息子の1ヶ月健診に行きました。
今日、お宮参りに行きました。
諸事情により
パソコンを使う時間が
百分の一になり
ブログを更新する時間がありません。
上記の2件について、
後日お話します。
これまでの記事へいただいたコメントの
お返事も滞っており申し訳ありません。




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

4 Responses to とりあえず近況

  1. urchin

    2008年5月24日 3:30 PM

    ちいさなお子さんがいたらそりゃもう大変ですよ!
    何も更新されてない時はむしろ何事もなく
    赤ちゃんの面倒を見ていらっしゃるのねと
    逆に安心しておりますよ~^^

  2. テディ

    2008年5月24日 7:09 PM

    赤ちゃんがいると大変ですね(*_*)むりせずゆっくりでいいと思います。体に気をつけてくださいね!

  3. first

    2008年6月10日 12:48 AM

    ●urchinさん○
    優しい言葉をありがとうございます。
    数日前、実家から自宅へ戻ったので
    生活のペースがつかめるようになったら
    徐々に更新頻度を増やしていきたいと思います。

  4. first

    2008年6月10日 12:52 AM

    ●テディさん○
    優しい言葉をありがとうございます。
    テディさんこそ、この時期は体調が
    あまり良くないようなので無理せず
    ゆっくり過ごしてくださいね。

テディ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)