2015年7月30日

ロイヤルドミニコ イタリアンダイニング

   

羽田空港 第一ターミナル 4階にある

ロイヤルドミニコ イタリアンダイニング
image

 

〝ドミニコスペシャルマルゲリータ(¥1,317)〟
image
とろ~りとろけるチーズ!
ピザを手に取った時にとろ~りとろける
あの感触!!
ん~~、おいしかったです。(#^^#)

 

〝アスパラとポテトのジェノバ風(¥1,209)〟
image

さっぱりとしていて
これまたおいしい一品でした。

 

お子様ランチ
image
息子はハンバーグのソースを別盛にしてもらいました。
手作りハンバーグのようで
肉汁たっぷり!
ハンバーグソースがなくても十分おいしく
(私も試食しました。)
結局ハンバーグソースは使いませんでした。
後で、ソースだけ舐めてみましたが
おいしーーーーい!!
ハンバーグにかけて食べても良かったかもー♪

 

チョコレートパフェ & ブルーベリーパフェ
image

パフェなんて久しぶりに食べました。
我が家の評価はブルーベリーパフェのほうが人気がありましたが
家族3人ともとても疲れていたので
体調が違ったらまた評価が変わったかもしれません。
どちらのパフェも美味しかったです♪

ちなみに、パフェの間に見える飛行機のおもちゃは

お子様ランチでもらったものです。

::::::::::::::

大阪から飛行機で東京へ帰ってきたので

羽田空港で夕食を済ませました。

このロイヤルドミニコ イタリアンダイニングでは

窓際の席を案内されたので

飛行機が着陸する様子を眺めながら

食事を楽しむことができました。

もう日が暮れていたので

キラキラとライトを照らしながら

飛行機が次々と着陸する様は

いつまで見ていても飽きさせませんでした。




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

One Response to ロイヤルドミニコ イタリアンダイニング

  1. […] 来ますよ。 お子様ランチも用意されていて、お子さん連れも大歓迎です。 出典:TOKYOITE・・・東京人 イタリア料理のおすすめは自慢の焼きたてで美味しいナポリ風のピザです。ピザ […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)